コメント


:)黒うさぎ



初めまして。
枢と悠様が大好きでこちらに通っています!
目、大丈夫ですか?
心配です。
更新など無理をせず、お身体を大切にして下さいね!
管理人様の回復を心から願っています(*´ω`*)

2017/12/17



:)巴



結膜炎と聞いて吃驚しました。
症状が治るまでゆっくり療養なさってください。
管理人様が無事復活されることを、心からお待ちしております。

2017/12/18



:)優奈



〉黒うさぎさん

目は赤いですが、眼疾患はないということなのでひとまず安心です。
愛を注いで貰えるように頑張らないとw

2018/01/29



:)優奈



〉小雪さん

ありがとうございます。
たかが結膜炎、されど結膜炎(;_;)
自分でもこんなに長引くとは思ってませんでした。
治るように頑張ります!

2018/01/29



:)優奈



〉かおりん

お久しぶりです。
元々ドライアイで、「何かある時以外はメガネで過ごした方がいい」と先生に言われてて、
ここ数年はメガネ生活だったんですが、
久しぶりの充血で眼科を受診したらこんなことに……(;_;)
おまけに、ステロイドを長期にわたって使っていたので、眼圧が上がり、私の目にはステロイドが使えなくなったというおまけ付き( ̄▽ ̄;)

こんなに長く炎症を起こしてて、目は平気なのか…と不安になるけれど、結膜のエキスパートの先生が大丈夫だと言うから大丈夫なのだろうと思ってます。
早く治ればいいなぁ(*_*)

2018/01/29


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -