コメント


:)瑠美



良かったですね。(*^▽^*)
東方神起が本当に大好きなのですね。
明日は私の誕生日。
何時もと、変わらない1日を過ごす予定。
歳を重ねるにつれ、自分の誕生日が嫌いになる時があります。
普通に何にも変わらない1日並ば良いと私は思います。(*^_^*)

2016/06/11



:)胡蝶



とてもいい思い出になったんですね(о´∀`о)
私も昨日ヴァンパイア騎士の新刊を買って幸せでした(*´∀`)李土様の色気が凄かったデス

2016/06/13



:)優奈



〉瑠美さん

好きですねー(笑)

お誕生日だったんですか!おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
私も年は取りたくない。
でもどうしようもないから受け入れます(笑)

2016/06/17



:)優奈



〉胡蝶さん

楽しい1日でしたよー。
地元なのに地元を観光し(笑)
自分では絶対手を出さないお高いスイーツを奢ってもらい(笑)
とてもいい思い出になりました。

ヴァンパイア騎士の新刊、発売された次の日に私も買いましたよー。
ちなみに再連載されたお話は立ち読みしました(←大人気ない

2016/06/17


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -