履歴。



:)フィルムコンサートが当たりました(^ω^)
2016/04/16




私、姉の影響を受け、ここ数年東方神起が好きでして(笑)
そして、昨年母国の兵役に着いてしまった東方神起のお二人。
今年はライブが出来ない代わりに、フイルムコンサートなるものを行うそうです。
ライブさながらの演出と未公開の映像、
いつか行く兵役の為に撮っておいた映像などを流してくれるみたいです。

で、そのフィルコンとやらの抽選が当たりましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

姉がファンクラブに入ってるので、ファンクラブ先行で当たり、
6月に行われるフィルコン中に飛んでくるってサイン入りのテープならなんやら、必死で取りに行こうと思います(笑)






コメント(3)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -