履歴。



:)番外編 無意識のトクベツ 5
2016/02/27




「ひなちゃん待って!」


久しぶりの全速力で拓麻がひなの後を追う

廊下を行き、角を曲がり、ひなの自室の手前で追いついた


「ちょっと待って、」


ドアを開けようとするひなの手を掴む

強制的に拓麻の方へ振り向かせると、


「あの、さ。さっきのだけど・・・」


目線を合わせるようにひなを覗き込んだ


「さっきのって?」


芳しく無いその表情の理由を知りたくて

拓麻が抱えた不安を払拭したくて


「今日、ショコラトルデーだからさ、朝からずっと誰かが訪ねてきてて、」


今日が何の日か改めてひなに教える


「仕方なくショコラを受け取ってるんだ」


けれど、そんな拓麻の努力虚しく、変わらないひなの表情


「仕方なくって言うわりには、お昼に見かけた拓麻はすごく嬉しそうに受け取ってたけど」


今まで以上に顔を曇らせたひなが、ぽつりとそう呟いた


「ひな、ちゃん」


ひなが見たというのは、居間で項垂れてる拓麻ではなく、

笑顔を顔に貼り付け、嬉しそうにショコラを受け取る拓麻の姿


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


次で終わらせたいと思う・・・






コメント(1)



|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -