履歴。



:)番外編 無意識のトクベツ 3
2016/02/26




「え・・・・・・?」


拓麻にとって、寝耳に水なそれ

突然言われたそれに、カウチに沈んだ拓麻が声を出すと、


「ひな、怒るんじゃない?」


千里は、珍しく真剣な声でカウチの脇に立った





―――ショコラトルデーにショコラを貰うことは、今までと同じ



学園にいた頃も、学園に行く前も、

ショコラトルデーにはたくさんのショコラを貰ってきた


「今更、じゃない?」


拓麻にとっての恒例行事に、今更ひなが怒るとは思えない

逆に『大変だね』と労ってくれるのではないかと思う






「拓麻さま。お客様が・・・」


そこへ、本日三桁目の来客にメイドが拓麻を呼びに来る


「・・・・・・わかった」


苛立つ気力すら無くなった拓麻がカウチから起き上がり、

千里の横を抜け、メイドの横を通ってエントランスへ行くと、


「えっ・・・・・・何で?」


どこぞの企業の令嬢と言葉を交わすひなの姿があった



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まだまだ続く。






コメント(2)



|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -