コメント


:)瑠美



無事にバレタインが終りました。(*^_^*)
インフルエンザが流行っている。
家に帰ったら、手洗い、うがいです。
外出中するときは、マスク着用。

2016/02/16



:)優奈



〉瑠美さん

わー、チョコあげたんですねー。
えっ?誰に誰に?((o(° ∀ °)o))ワクワク

そう、インフルエンザ。
同じ部署の方が3人インフルエンザで、公休の方合わせたら、部署の3分の1が休みで、
仕事がテンテコマイです(A;´・ω・)アセアセ

2016/02/16



:)瑠美



家族、友チョコ、男友達ですね。(*^_^*)
優奈さんは誰にチョコあげたの?(´・ω・`)?

2016/02/17



:)優奈



〉瑠美さん

えっ?チョコ?
もらってくれる人はいるんですけどね、
作るのはメンドクサイし、買うのはもったいない。
なので、人が作ったクッキーにチョコペンで絵を書いて渡しました。
しかも3枚だけ。
板チョコについてたラッピング用のおまけの箱に入れて(笑)
「なんこれ、少なっ」と言われたけれど、気にしなーい( ³з³) グッ!

2016/02/17


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -