履歴。



:)LaLa DX
2016/02/10




2回にわたりヴァン騎士の番外編がLaLa DXに掲載されるということで購入。
読みました(^ ^)

そして私個人の感想。

あの男に使えていた人、枢さまが目覚めるまでの話は大事。
だけど、もっと枢さまを出して欲しかった…(;;)
結局知りたいことは知れず、終わってしまった感じです。
枢さまのその後が知りたかったのにー!って思ったのは私だけじゃないはず。

どうせなら、今回の番外編冒頭の零の経緯載せてくれさえすれば…とか思った(笑)
だって、どうしてそうなったか、優姫の一言でおわってしまったもんねー。
そこは察しろということだったのでしょうかね。

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
庭師の人がマンガを持っていた時点で、「おっ」と思った私です。

あ、相変わらず画はおキレイでした←






コメント(3)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -