コメント


:)瑠美



こんにちは。(*^_^*)
今日から2月がスタート。(o^O^o)
昨日は1月最後の日だった。
早いものですね。
再来週の日曜日、2月14日日曜日は、『バレタインー』。
TVでは、バレタインー特集、チョコが紹介されっていた。
自分えの御褒美チョコ。(o^O^o)
私も自分の御褒美チョコレート買わなくちゃた。
買うのは良いけど、太るな。(T^T)
チョコを食べ終わったら(食べ終えたら)歯みがきしなくちゃ。(´・ω・`)
ハッピーバレタイン。

2016/02/01



:)桜



こんばんは♪
新しいお話楽しみにしています(^-^)/

やっぱり裏は好きです笑

2016/02/02



:)だば



もぅ、2月であっという間ですね〜。お話楽しみにしてます。
優姫寄りでも面白そうですね。

2016/02/03



:)優奈



〉瑠美さん

早いものでもう二月ですねー。
二月もあっという間に過ぎていく気がします( ̄・ω・ ̄)
あー、もっと時間が欲しい(笑)

2016/02/03



:)優奈



〉桜さん

なかなか時間が作れなくて、おまけに頭に浮かぶものも少なくて(笑)

どうしても裏が混入しそうなので良かったー( ´ ω ` )


2016/02/03


← |

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -