コメント


:)瑠美



こんばんわ。(*^^*)
私もあんなふに、枢に抱かれた。(o≧▽゜)o(σ≧▽≦)σ


2015/11/20



:)優奈



〉かおりん

こんにちは(」・ω・)
調子悪かったの?それは大変だったね。
でも良くなったなら良かった(*^_^*)

お話、ちまちまと作りました。
イヤらしさを感じてくれたなら何より(^v^)

あ、あのね。
一先ず終わりと書いたけど、実はまだ続いていたりします。
あの続きにどれくらいの方が気付くのか笑

コメントを読んでくれてる方の特典的な感じで続いとります笑
ひまなら読んでやってー(^ω^)

2015/11/21



:)優奈



〉瑠美さん

わーヽ( ´ ▽ ` )ノ
そう思ってくれてありがとー。
思わずシたくなるような、お話が作れたらと精進します。

2015/11/21


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -