履歴。



:)切ないお話が書きとうございます。。
2015/11/10




先日『ががばば』検索しました。
感想、

「で?」←え

反応は人それぞれなのだなぁ……と実感した優奈です。こんばんは。

来月に発売されるLaLaDXで、目覚めた後の枢様のお話が掲載されるそうです。
発売日に本屋に走ります。決定事項です。

ということで、私の脳内は久しぶりに見る枢さま一色。←気が早い
切ない話かもしれない、と、またもや想像して。

個人的に切ないお話が書きたくなりました笑
基本、切ないお話が大好きです。
すれ違い、大好きです。
とはいえ、ネタはありません(`・ω・´)キッパリ

そして、全巻発売された文庫版。
買おうかどうか迷っとります。

コミックは全巻持ってるし。
好きだけど、今更な気もする。←愛が足りない

関係ないけど、『手裏剣とプリーツ』は買うだけ買って読んでない笑






コメント(3)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -