コメント


:)瑠美



もう、11月。(*^^*)
寒い季節のスタート。
枢の誕生日、お話(物語)読ませて頂きました。(*≧∀≦*)
とっても素敵です。
次は、どんな、お話(物語)かな?(´・ω・`)?楽しみですわ。(σ≧▽≦)σ(o≧▽゜)o

2015/11/05



:)優奈



〉瑠美さん

読んでくれてありがとうございますг〇゛ペコ
久しぶりの枢さんで、書き方など忘れておりましたωω
次は何も考えておりません(`・ω・´)キリッ

2015/11/06



:)優奈



〉かおりん

読んでくれた(^ω^)
そして嬉しい感想ありがとう。
ギャグに行ってしまいそうなのを、どうやって甘くしようかすこぶる悩んだ作品になりましたωω
あっ、『おめでとう』は最初から忘れさせるつもりで(。-∀-)ニヤ
忘れたせいで2日も同じことをするハメになった……とかとか。
そしてあえての『勃たせて』←

自分の中で、この言葉だけは譲れん!と、二度も使いました(^ν^)

いやいや、いつも素敵なものをありがとう!(´▽`)
おかげで久しぶりに裏に突っ走りたくなりました(*´ω`*)
拍手に続きの裏、ありかなぁ(藁)


2015/11/06



:)優奈



〉かおりん

おおっと、歓迎された(^ω^)
ちょっくらやってミマス( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

2015/11/07


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -