履歴。



:)大人の工場見学に行ってきました。
2015/10/26




土日で道後温泉に行ってきたんですけど(←また笑)
その途中でアサヒビール四国工場へ工場見学に行ってきました。

予約時、インターネットの予約状況を見て、
「私達だけだったら笑うねー」とか言いつつ、
実際到着してみると、すごい群衆でした。
大型の観光バスが何台も停まっており、降りてくる人の山。
「11時からの見学の方はこちらにー」と、1グループ50名ずつでの見学。
わらわらと移動し、シアタールームでビールのお勉強。
その後、工場のラインへ。
だけど、土日は稼働してなくて、稼働してない設備の見学となりました。(稼働してたら絶対楽しかった)
40分ほどの見学の後、出来立てビールの試飲となりました。
ビールは四種類(三杯まで)、
かのか(焼酎)のりんご割りorソーダ割り、
ソフトドリンク五種類飲み放題、
アサヒビール限定のおっとっとをおつまみに、お酒をおいしくいただきました。
試飲といえど、350mlは入りそうなグラスになみなみと注がれるビール。
三杯目を飲んだ時には、すっかり出来上がっておりました笑






コメント(2)



|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -