コメント


:)瑠美



ハロウィーンは、カボチャ。が、主役。
あぁ、何だか、カボチャ食べたくなってきた。

2015/09/25



:)桜



拓麻さんの新しいお話読ませて頂きました!確かにいつもの拓麻さんとは違った雰囲気ですが、偶にはこういう拓麻さんもいいなと思いました笑 恋のチキンレースの時の拓麻さんも好きです!
拓麻さんの裏がどんな感じになるのか楽しみにしてます(^-^)/

2015/09/27



:)優奈



〉瑠美さん

個人的にかぼちゃコロッケが食べたい私です(´ー`)

2015/10/05



:)優奈



〉桜さん

読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)
恋のチキンレースとは違う、枢さんの影にオドオドする拓麻さんでした(笑)
シリアスな拓麻さんも個人的にはツボでして(・∀・)ニヤニヤ
裏はですねー、頭の中で模索中なんですよ。
どっちの雰囲気で行くか悩み中なんです。
チキン拓麻か、シリアス拓麻か……悩みます。

2015/10/05



:)瑠美



私は、かぼちゃコロッケ、食べているよ♪

2015/10/05


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -