履歴。



:)禿げる夢を見ました^^;
2015/09/16




フロント部分から後ろにかけて、髪が超薄くなった夢を見ました(゚◇゚)
「えっ?えーっΣ(゚ロ゚;)」
って、鏡を見て悶絶。
「どういうことー!?」
と、あたふたした夢でした。

目が覚めて禿げてないことを確認。
「夢なのに怖いわー」と、思った朝でした。
でも最近何ヶ月かおきに禿げる夢を見てる気がする……( ̄▽ ̄;)
体、どっか悪いのかしら。

そうそう、体調つながりで報告。
この前ピロリ菌の検査をしたのですよ。
職場の人がピロリの検査してね、ピロリが居て除菌中だってね、
「機会があるならやってみー」ということで、検査をしたのです。
結果、私の胃にはピロリは住んでなかった(^ω^)
良かった良かった。






コメント(1)



|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -