履歴。



:)((。´・ω・)。´_ _))ペコリ ※追記
2015/08/28




壱縷さんの続きをやろうと思いつつもまったく進まず。
楽しみにしていてくれた方申し訳ありません。

「どうしたものか……」と模索。
そして、
「凍結させていたあれの続きを作ろう!」
と、中途半端に作っていた童話パロに、二年半ぶり(三年かも)に手をだしました。

内容は変態です(笑)
変態以外の言葉は思いつきません。
今も昔も、こんな仕立て屋はいないでしょう(笑)
こんなの作ろうとした昔の自分にびっくり(;・∀・)

苦手な人は読まないようにお願いします。
目指せ!完結!!

トップに置いておくのはちょっと……と思ったので無くしました。
企画作品のページに置き直しましたm(_ _)m






コメント(2)



|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -