履歴。



:)珍しく過去のお話
2015/07/11




えっと、先の七夕の日。
夜から日が変わるまでの数時間の間、こっちでリクを募りまして(笑)
有難いことにリクを二つ頂きました。
一つだけの書こうと思ってたのですが、二つ書こうと思います。

それで、頂いたリクの一つをupです。
李土さんと過去のヒロインのお話。
過去番外にupしてます。
「今がずっと続きますように」←それが続かないんだよ(・m・`*)というのも込めての題名。
よければどうぞ。

あっ、胡蝶さん、
願い届きました(。-∀-)♪
あとは希望に添えてることを願います(笑)

それと、もう一つのリクが偶然にも同じシチュエーション(瑠美さん、夏々さん、ありがとう)
あの人達のbabyのお話(笑)
もう少し待っててね。







コメント(1)



|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -