コメント


:)優奈



>桜さん

こんにちは。
お話読んでくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うございます。
奥が深いというか、もう性悪です(A;´ 3`)
新しいお話?
出来るかどうかわかりませんが、気長に待ってくれるとありがたいです。

2015/06/15



:)優奈



>かおりーん(≧ε≦)

お久しぶりー。って覗いてくれてるんだ。ありがとうヽ(´▽`ヽ)

そうそう、再びブラック悠です。
あの人は毒牙にやられる予定です。
とはいえ、そこを書く予定は今のところ無いけれど( ̄ー ̄;

もう六月。半分終わったねー。
年を重ねる度に一年が早い気がするよね。゚(゚´Д`゚)゚。
年はとりたくないわー。

あっ、リアル会社休みます?
報告しましょうか?
大変なことになったのですよσ(Д`;)(;´Д)ノ

2015/06/15


| →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -