コメント


:)瑠美



お久しぶりです。ヘ(≧▽≦ヘ)♪(o≧▽゜)o(σ≧▽≦)σ
早い物で、後、3日で、5月も、終わりですね。(。・ω・。)ゞ
6月、直ぐ、底に、気って居ますわ。\(>_<)/
6月は、梅雨。
梅雨が、明けたら、夏本番。
1年は、あとゆうま。(>_<)
御体には、気を付けて、過ごして下さいね。(^^)優奈さん。
御機嫌よ。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2015/05/29



:)リリア



いつも拝見させて頂いてます!
最近は更新されないなぁっと思っていたんです(´・_・`)
でも、お元気そうで良かったです^ ^
お仕事の方、無理せず頑張ってくださいね^ - ^
零くんの話たのしみです。

2015/05/29



:)あぢゅ



おぉ、
生存確認できた・・・(笑)

2015/06/02



:)優奈



〉あぢゅ

しぶとく生きてます( *´ω`* )/

2015/06/02



:)優奈



〉リリアさん

コンバンワ- (ノΘωヾ)
リアルが忙しくて忙しくてどうにもならない毎日でした。
もっと時間があればいいのにーって(笑)
枢さん更新率が低下の中、零さんに手をだそうとする私。
楽しみにしていただけるとありがたいです(*´ω`*)

2015/06/02


← |

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -