履歴。



:)カニ(v)・∀・(v)
2015/03/24




先日、ちょっとしたお祝いごとがありまして、この前の日曜日にかに道楽にランチをしに行きました。

「甲羅とかに道楽、どっちにする?」と少しもめ、
『甲羅はリーズナブル。かに道楽の味にはかなわない』という意見をYahoo!知恵袋で発見して、かに道楽に行くことに決定。

(↑入口の水槽の中のカニさん)

そして、奢りということもあって、一人6000円の蟹懐石ということになりましたー(v)・∀・(v)
ただてさえ美味しいカニが、1円の負担なく食べれるということもあって、すこぶる( ゚v^ ) オイチイ。
ぐつぐつと甲羅の中で温まっていくカニ味噌。

霜降りのタラバの足。

揚げたてのカニの天ぷら。
目の前で炊けていくカニ釜飯。
お出汁をかけて食べる2杯目のカニ釜飯。

たてたお抹茶をかけて食べるアイスクリーム。
絶品でした(・∀・)
まだまだたくさんあったけれど、少しだけご紹介(笑)
次はいつ行けるかなー(笑)







コメント(3)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -