履歴。



:)こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
2015/02/27




先日頂いたリクをリク.シリーズにアップしました。

なんかね、リクと違うような感じがしないでもないんですが(;´Д`)
設定的にこれが限界でした。
ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。

でねでね、
頂いてたリク終了。
連載も先日終了。
終わったよー。
することなくなっちゃった(笑)

そうそう、姉が東方神起が好きで、
姉の影響でCDやライブのDVDを見るようになって、
わたしも最近の東方神起が好きなのですが。
「東京ドームでのライブチケットが当たらなかったから、映画館でのライブビューイングにいこう!」と誘われました。
チケットの抽選はまだ先だけど、当たるといいなぁ。






コメント(3)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -