履歴。



:)(・Θ・。)
2015/02/19




悠さんのお話、完結させて元の場所に戻しました。
おヒマがあれば読んでやってくださいませ。

題名の『君の終わりは僕のこの手で』の《僕》は間違いなく悠さんのこと。
《君》は枢さんか、ヒロインか、それとも零さんか、付箋を貼り付けての終わり(笑)
最後、あの人が加わって、続きを思わせるような終わり方になってますが、続きを作る予定はありません。

ここで後書き的な私事を少し。

ヴァン騎士においての悠さんは『良い人』
それを覆す物を作りたくてIflasを始めたのです。

性格の悪い悠さん。
自己中な悠さん。
貪欲な悠さん。

幼いヒロインに物資を与えて手懐け、恩を着せて裏切る。
酷い悠さんを作るのが無性に楽しくて楽しくて、
私の場合、プロットは無く、勝手に動いていくキャラに従うため、灰閻さんと樹里さんの濡れ場を作るという予想外なことも起こり(笑)
そんな場面を作りながりも、枢さんの濡れ場は無く(笑)
とにかく、最後まで楽しい気分で作ることができました。

悠さんのお話は終了。
あの人の話を除ければ、作らなければいけないのはリクエストのみ。
やらなきゃ!っていうのがほぼ終了したので、楽になります。






コメント(5)



|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -