履歴。



:)買っちゃった(^-^)
2015/02/10






今日はお昼から所用あり。
で、お昼までの勤務終了後、TSUTAYAに走りました。
そして、LaLaDX購入。
特別編のお話をじーっくり読みました。
読んでない方もいるかもなので、ネタバレはしませんが。

読了後の個人的な感想、『枢は記憶あるっぽい』

何が?とか、どこが?とか、明白な記述は本誌の中には一切無いけれど、
最後があのシーンと似てるんだー。だから。

もっと語りたいけれど、読んでない方もいるだろうから、語るのはやめます((T_T))

てかさ、こんな風に特別編を入れ込んでくるなら、人気が低迷していたとはいえ、そそくさと連載を切り上げる必要は無かったんじゃ…。
人間になった枢さんが幸せになるまで、連載続けてくれてたらよかったのにな。
まぁ、大人の事情というやつがあるんだろうけれど。

あっ、巻頭カラーの藍堂さん、
学園時より少し大人に描かれているのか、すこぶるカッコ良し(^-^)。






コメント(2)



|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -