履歴。



:)出来た(^^)
2015/01/19




自作本。
豆じゃなく、ミニじゃなく(--;)
ほぼ文庫サイズになっちゃった笑。

側面の削り方があまかったり、
印刷する時、カットした用紙の向きを合わせなかったりで、ちょっと微妙な点はありますが笑。
もし次作ることがあれば、今回学習した分、下巻はもっと上手に作れるはず。
こんな感じに出来ました。







で、Iflas悠さんのお話、「奪わずに〜」〜「容易く〜」までの上巻。
ちゃんと普通の本みたいにしてみた。
最初から最後まで手作りで、ちょっと微妙な仕上がり。
表紙(カバー)なのでぺろんと外せます。
その下はちょっと厚めの用紙で、中の用紙達を綴ってます。
無線綴じなので、もしかしたらその内ぺろんと剥がれちゃうかもしれないけれど…笑。






コメント(8)



|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -