コメント


:)瑠美



作るのは、良いですけど、家庭用の、プリンター、紙は、大丈夫なのですか?(´・ω・`)?

2015/01/17



:)優奈



紙?
値段ですか?
1冊作るのに100円もかかってないけど。
インクも正規品じゃないから、400円もあれば全色揃うし。
え?なんの心配してくれてるの?

2015/01/17



:)瑠美



紙ですね。
印刷するのに、紙は、必要ですからね。(o≧▽゜)o

2015/01/17



:)優奈



>瑠美さん

紙ですか。
ビンボーなので、高い紙は買えません笑。
それに、試しに2・3枚(A4サイズを4等分したもの)使っただけで、ミスプリはほぼ無しです。
心配してくれてありがとう。

2015/01/17



:)瑠美



わたしくしも、印刷する時、コピーする時は、A4サイズを、使いますわ。(*≧∀≦*)
悠の、お話待ってました。
これから、どんな、展開になるのでしょうか?(´・ω・`)?
楽しみですわ。(o≧▽゜)o

2015/01/17


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -