コメント


:)瑠美



表紙は、今まで、書いていた、お話も、印刷したんですか。?(´・ω・`)?

2015/01/15



:)優奈



>瑠美さん

表紙はサイトのトップ画を使いました。
印刷したのは悠さんのお話だけですよ。
しかも六話までと半分だけ笑

2015/01/15



:)瑠美



そうですか。(*^^*)
頑張って下さい。(*≧∀≦*)

2015/01/15



:)優依




一人で最初から最後まで作れるなんて、とてもすごいです…!!
文庫本並みの厚さなら、読み応えがありますね(^ω^)!

(´-`).。oO( 優奈さんの書く李土が本当に大好きなので、李土のミニ本も作って欲しいです )
(´-`).。oO( そして販売とかしてくださったらもっと欲しいです…! )

2015/01/15



:)優依



訂正です(;_;)!
最後の一文、

もっと欲しいです…! ではなく
とても嬉しいです…!

の間違いでした(苦笑い)

2015/01/15


← |

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -