履歴。



:)縦と横、どっちがいいと思います?
2014/12/19






一冊は作ってみたい豆本。
よく見えないと思うけど、写真の右が横書き、左が縦書き。
縦書きにするべきか、横書きにするべきか悩んでおります。
横書きの方が簡単なんだけど、それじゃサイトと変わらない。
でも行間とか考えると横書き。
うーん、悩む。
どっちがいいと思います?
横でいいかしら…。

てか、取り合えず悠さんで作ってみてますが、
悠さんの豆本、誰か要りません?
上手く出来たらあげます。
悠さんのお話、まだ完結してないけれど笑
あー、枢さんのお話の方が良かったかなぁ…。でも全部長いし。
枢さんなら、なんのお話がいいかなぁ。






コメント(2)



|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -