コメント


:)瑠美



こんばんは♪(*≧∀≦*)
今日の、新潟県は、朝から、雪でした。
窓の外を、見たら、開けたら、びっくり( ; ゜Д゜)です。\(>_<)/
びっくりしました。(^^;)
豆本どんなのになるのかな?(´・ω・`)?

2014/12/06



:)優奈



>かおりん

まさかのご購入!!
上手く作れるかなぁ…。
もしかしたら、学校で作るしおり的な出来になるかも。
自分、不器用な女ですから( ̄^ ̄)

上手く出来たらあげるねー(*´ω`*)


2014/12/07



:)優奈



>瑠美さん

雪かぁ、いいなぁ、
ここは雪とはほぼ無縁だから、
たまに降る雪が嬉しかったりするんだー。
でも雪が多いところは嬉しくないよね笑

豆本、少し前から興味があって、
取り合えずキットなるものを買ってみようかと思っております。
もし出来たら教えるねー。

2014/12/07


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -