コメント


:)瑠美



おはようございます。(*≧∀≦*)
一昨日から、12月ですね。
早い物ですね。
新潟は、昨日から、天気が、凄く荒れている。\(>_<)/
今日の、3時頃から、「雷」が、なっている。
私、雷が、大の苦手なのです。(´・c_・`)
だから、寝不足です。!Σ(×_×;)!
早く、探し物見つかると、いいですね。(*≧∀≦*)


2014/12/03



:)優奈



>瑠美さん

寒波のおかげで昨日からすごく寒いね。
こたつから出るのがイヤです。
雷か…。
私は全然平気。
近くに落ちると『うおっ』ってなるけど、基本平気。
そうそう、本あったのですよ。
先日、同僚に本を貸してもらって、昨日返したんだけど、
返した本の中に混ざってたって、今日更衣室のロッカーの中に置いてくれてたのです(*´∀`)
よかったよかった(^w^)

2014/12/03


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -