履歴。



:)夢の続きをくれたのは、あなただけG
2014/11/20




「きて?」




僕に向かってそんな言葉を口にして、

僕が開いた足を、彼女が更に開く


「かなめ?」


その手を伸ばして僕の頬を撫でて、するりと胸元まで滑り下ろして、

彼女が僕を誘う



――潤いは、まだ足りない



拙い愛撫では、僕のそれが入れられるほど、彼女の中は濡れてなくて

けれど、


「……もう、きて」


僕の限界を悟る彼女は、再び僕を誘う

今の彼女の状態での挿入は苦しいとわかっている

だけど、


「…………ごめん、ひな」


彼女の言葉に、甘えようと思う――――









自分の服を脱いで、

彼女の足を更に大きく開かせて、


「愛して、いるよ。愛して……る」


彼女に包まれる感覚を思い出しながら、猛りきったそれを彼女の中心へと押し当てた


(つづく)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


この先をこのままこっちに載せてもいいものか、迷う。






コメント(2)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -