水曜日、もしくは切欠

▼切欠について
主人公さんの部活設定については色々考えてたところがありまして、放送部にしてました。
古典では視覚から入る美しさよりも聴覚から入る美しさの方が大事にされたとかなんとか聞いたことがあったんで
その辺から引っ張ってきてます。(?)
あとその後に繋げたいエピソードがあったので。
結局繋げたかったエピソードを入れたら話がめちゃくちゃになりそうだったんで没になってます。なんたる。
きちんと話を書くって難しい。

大和くんから主人公さんへ矢印が向くキッカケみたいなものを書きましたがつまりは一目惚れですよね。
どこかの誰かと違って大和くんは好きになったらイケイケどんどんなところがある気がします。
いっけーいけいけいけいけ大和!おっせーおせおせおせおせ大和!
(段々なに言いたかったか分らなくなってきた)

04/16 (23:58)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -