お詫び

規約違反の内容は、恐らく【改行を多く使っていることで広告が見えづらくなっている】という判断をされたためだと思われます。
恐らく、としたのははっきりした原因が分からないからです。
ぶっちゃけ原因をひとつひとつ確かめるのが面倒臭くてですね、
早々にウェブマネーを買いにローソンへ走ったんですよね。
放置期間がこんだけ長かったのに今まで全くなんの音沙汰もなかったので何事かと思いましたわ。
こんなことってあるんだ〜ね〜
調べてみたら私みたいに2年くらい普通に運営できてたのに急にロックがかかった方もいらっしゃるようで。
しかも結構いらっしゃるみたいで、不思議だ…。
まぁ広告も出なくなったんでオッケーっす!おっす!
お世話になってるところにお金使うのは全然オッケーっすオッスオッス!

あ、今日はエイプリルフールでしたが全く関係ありませんのでヨロシクツカァサァイ!
(ちなみにこの記事書いて投稿しようとしたらパソコンが動かなくなったよ!)
(お前はエイプリルフールすんなよと)

04/01 (23:55)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -