「  」を、交わす

「  」を、交わすについて

色々ブン投げてきた清算をする時がきたようだな!諸々まとめのお話です。
行間を読んでね感が強くて本当、ねぇ〜??
前回まででもんもんとしていた主人公でしたが、色々と我慢していたところに触れられて全て流れてしまいました。
受け止めてもらえてほっとして涙がほろほろ…と、秋の筧くんに近い展開です。
書き始めはそうでもなかったのですが、終わってみると似たもの同士になりましたね。
そういう人たち嫌いじゃないです、私は。応援したくなります。

最後の言葉もそうですが、サブタイトルを空欄にしています。
今回の話は交わすものが多いので読んでる方の想像する「  」を当てはめていただければと。
ぎょ、行間よんで・・・ネッ☆(投げた)


ここまで読んでいただきありがとうございました!
感想とかいただけるとありがたいです!

07/09 (22:03)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -