その夜、もしくは前夜。

12話について

過去の事故について主人公の思うところだったり事情だったりを書かせていただきました。
く、暗くてごめんね…!!どこに謝ればいいのかな!ごめんね!
主人公側からの筧くんに対する気持ちが今までよりも具体的になってます。
筧くんが主人公を『お人好し!』と思うのと同様に、彼女も筧くんを『お人好し』と思っていたわけですね。
そのお人好しな部分に甘えきれない主人公なのでした。不器用さんです。

筧くんパートは短いですが、またいつもの直感働きまくりですね。
スポーツマンとして活躍してるので、事故で思い切り運動できなくなった人の苦しみは想像できるんじゃないかと思ってます。
自分が好きな人がその立場に置かれていると知ればますます力になりたいんじゃなかろうかと。
筧くん真面目だからね!そこがいいのよねぇ〜ヒューヒュー!!(大興奮)

あの本が結構重要なアイテムとして働いております。
どうして主人公が筧くんにあの本を貸したのか、これが伏線だったりします。
きっと回収はせずに読んでる方の想像にお任せすることになりますが。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

07/02 (15:57)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -