イラスト1枚(BASARA) 追加

( 2013/09/25 )


三成夢長編「二度目の幸福論説」三成編 更新

三成は分かりづらいってイメージがあるので頼み事って行って良いのか分からないくらい分かりづらい作りになってます(´・ω・`)

( 2013/09/19 )


二次小説長編「トリオ!2」3*5・3*6 更新

思ったんですが、「トリオ!2」は知らん間に一ヶ月更新してるんだなぁとどうでもいいことを思ったもなかです

( 2013/09/14 )


夢短編「瓶とガラス」(元就) 追加


追加→イラストBASARA絵 3枚投下

( 2013/09/07 )



貰いました→愛逢様七夕フリリク企画


無理言って瀬戸内トリオでお願いしたところ、めっちゃ可愛い瀬戸内トリオを書いてくださいました( ´艸`)

瀬戸内トリオ好きのウチにはもうご褒美です←

( 2013/08/31 )


夢短編「とある疑問話」(瀬戸内トリオ) 追加

手違いで出来た七夕没作品です

( 2013/08/30 )


元就夢長編「君の手、僕の手」第16話 更新

new!
政宗夢中編「子竜と一緒」01〜03 更新

( 2013/08/27 )


拍手用夢小説をメインの「中編小説」に移動させました。

何でかって?

今出していないけどいずれ出す中編小説が多くなってきたから(´・ω・`)

( 2013/08/21 )


家康夢長編「青いとり」第23話 更新

( 2013/08/20 )


元就夢長編「君の手、僕の手」第15話 更新


最近更新速度が遅くてすみません……
(しかも一話ずつしか上げてない……)

こんなサイトでも見に来ていただける読者にすごく感謝をしています

本当にありがとうございます!(〃'▽'〃)

( 2013/08/14 )



///

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -