2018/0126更新
2018/01/26 19:16

おしらせ2点。

ひとつめは、医者+1。

*分岐ページseries、「いしゃごはんPlus+」からお読みください*



『貴利矢とチキン南蛮』(いしゃごはんPlus+)


ツイッターでもちょっと前から呟いていたのですが、いしゃごはんシリーズに、恋愛要素を足し算したお話置き場を作りました。
実験的試みですが、お楽しみいただければ幸いです。
とはいえ、いしゃごはんに比べて砂糖入ってるかといわれると、そんなに変わらないような気もします。
暮らしぶりが見えるようなお話になるといいかな、と思っています。



二つめ。
*series(いしゃごはん)のページを改装しました*


作品分岐ページからseriesのページを選択すると、目次ページに繋がります。
「1皿目〜」が従来の1ページ目です。

お名前変換は、従来通り頁ごとに設定をお願い致します。


今後ともtake it easy!をよろしくお願いいたします。



prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -