2018/0117更新
2018/01/17 18:54

医者+1。

*分岐ページseries、3ページ目からお読みください*



『大我とニコとお好み焼き』(いしゃごはん)



久々のいしゃごはん更新、21品目のごはんになりました。
シリーズと称して、ただ「ごはんを食べる」というコンセプトが共通というだけのほぼ短編なので、今更ながらにこれシリーズって言ってもいいのか…?と不安になる今日この頃。

ツイッターで前からぼやいていたお好み焼きネタです。


最後の方で大我さんが笑われる運命なのは、グラスでビールを飲んだからです。
泡髭がついた大我さん絶対おもしろい。

とにもかくにも、お陰様でとうとういしゃごはんのお話が3ページ目に突入です。
ページが増えてきた関係で、いしゃごはんのページが新しいお話読むのに手間多くて面倒な気がしてきました。
いしゃごはんの各ページをまとめた大きい目次ページ的なものを作るかどうか、少し考えてみようと思います。


21:25追記

わあああすみませんすみません名前変換機能しておりませんでした!!!
修正済みです。



prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -