2017/1108更新
2017/11/08 18:12

いしゃごはん+1。

*分岐ページ・seriesからお読みください*


『飛彩とコーンポタージュ』

当直でもなんでもなかったのに、担当出来るお医者さんがいなくて帰れなくなった飛彩先生と、夜のCRでコーンポタージュを飲むだけの話。

ほんのちょっとだけ、カレイの煮つけ定食の時に言ってた台詞が出てきます。
あと、当直明けの永夢先生は、ハロウィンSSのアレです。
それと書いててちょっと思ったのは、院長の話とちょっとだけ似たかもしれない。
彼なりに、職員を認めてたらいいのになあと夢を見ました。
ただ、彼は直球で「自分には出来ない」と言うことはないんじゃないかなと思うので、結構遠回りです。



*リンクを追加しました*

papricot palette様のリンクを追加させていただきました。
10932に限らず、たくさんの作品を取り扱っていらっしゃる素敵なサイト様です。
この度の追加で相互リンクとなりましたので、ご報告致します。


追記

prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -