2017/1031更新
2017/10/31 00:36

医者ハロウィン企画のページを開けました。

*分岐ページ・seasonからお読みください*


「Trick or Treat!」


選択肢分岐式の小説になっています。
キャラにお菓子を配りに行ってください!笑

ハロウィンか?と言われれば微妙な感じですが…。
オールキャラ気味で、雰囲気的には、いしゃごはんシリーズに近い感じです。


色々設定してたら日付超えてました!!!遅刻!
分岐式の小説は一度やってみたかったのですが、未熟な点があるかと思います。
チェックはしておりますが、万が一ミス等ございましたらお知らせください。

お楽しみいただけましたら幸いです。
Happy Halloween!


1101追記。

31日は過ぎましたが、ハロウィン小説は限定公開ではございませんので、置きっぱなしです。
ページ自体はseasonのページとしておりますので、なにか季節系イベントにまつわるお話ができたら、同じページに置かせていただきます。



prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -