2017/1022更新
2017/10/22 01:37

医者+1。

*分岐ページshortからお読みください。*


「アナログ」(パラド ほのぼの)

恋愛話じゃないです。
この話、書いてる途中でいしゃごはんにするか短編にするか迷いました。
迷って、短編に入れようって決めて、食べてる描写なくしたやつ笑

パーフェクトパズルは文字通り完璧なんでしょうけど、アナログはどうなんでしょう。
完璧な気もしますが、経験値足りないうちはちょっと苦手だったら可愛い。
そんなお話。

ところで、拍手お返事お待たせしております…。
今1時半過ぎですので、一旦寝て目が覚めたら順次お返事いたします!



(1022 01:46追記)
謎の誤字が発生してました。訂正済です。
訂正前にお読みいただいた方、ご迷惑をおかけいたしました。




prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -