2017/1007更新
2017/10/07 21:09

医者+1。(2万HITリクエスト)

*分岐ページshortからお読みください*


「Go easy on me!」

頂いたリクエストは、「黎斗でほのぼの」でした。
リクエストありがとうございました!

別ジャンルで書いていたものをちょっとだけ元にしてるんですが、
そのネタ、どうしても黎斗さんで書きたくって。
ほのぼのになってる、といいなぁ…。


Go easy on me.お手柔らかに、手加減してねって意味です。
主人公からくろとさんへなのか、くろとさんから主人公へなのか。
読者の皆様のご想像にお任せします。

オセロって、一応、初心者は後攻有利とか言われたりもしますが、強くなるとどっちが有利かはわからないんですってね。
神はこういうゲーム結構強そうな気がする。




prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -