2013/0111更新
2013/01/11 00:27

短編一つ追加。

いやぁ…深夜になっちまいましたよ奥さん…(どうした

365で今後の更新予定について色々言ってましたが、
あそこで言ってたものとは全く別モノが上がってきました。(キリッ

結局、ためてるネタはまだ寝かせておくことに…ふふふ

独「Schafe Schafe Schafe…」
旧サイトにあったものを改変・修正したものです。
元が拙すぎてお蔵入りにしようかと思ってたものです。
今回新サイトに置くにあたり、大幅な改変を加えました。

隊長のはすぴーって寝てるネタが多いですね。
フェリちゃんよろしく隊長の横で寝ていたい管理人の脳内がだだ漏れだね!
うちのヒロインちゃんはよく寝る子なんです。とでも言っておく。

多分次に上げるやつは寝てない…筈…!!




prev | next | back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -