2017/1001更新
2017/10/01 01:49

医者+1。(2万HITリク企画)

*分岐ページ「series」からお読みください*


「永夢とドーナツ」

いしゃごはんシリーズのリクエストでした!

ドーナツの穴って、割と考えたことある人いるんじゃないだろうか。
…いや、いないかな?笑
とりあえず、えむ先生は他人を明るい気持ちにする力がありそうな気がする。
パラドはきっとお出かけ中です。

リンさま、リクエストありがとうございました!


*再度ページ工事致しました*

リクエスト小説を企画文ページにまとめておりましたが、今後作品を増やしていくにあたり、やはり「シリーズ」と「短編」での区別に致します。

「企画文」ページは、今後「short(短編)」のページとさせていただきます。
リクエスト文には、わかるように印をつけておりますので、ご確認ください。
度重なる変更で、読者の皆様にはご迷惑をおかけいたします。

今後ともtake it easy!をよろしくお願い致します。



prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -