2017/0929更新
2017/09/29 18:47

以下補足。



のんびりまったりほのぼの生きたい、をテーマにして書いてます。
…ので、色々とご都合主義満載です。

時系列的にはトゥルエン後?
データ的な意味で小姫ちゃんとグラファイトさんの共存はあり得るのかあり得ないのかちょっとよくわからないですし、潔く敵キャラ生命全うされたグラファイトさんなので、復活はやっぱりないのかなぁと思いつつ。
Vシネ等々、どうなるかちょっとわからないですしね…。

彼の場合、絶版ではなかったので、超希望的観測です。

もし、もう一度グラファイトを培養できたら。
もし、ゲーム病の症例研究が進んで、完全体BGと感染者のデータを分けるようなことができたら。
もし、協力者とまではいかなくとも、再度培養されたグラファイトが、今までとは違う形の関係性をCRと築いていたら。

そんな、ifと超希望的観測とご都合主義を詰め込んだ設定です。


今回盛り込んだ要素は、キャラブックネタバレになってしまいますが、
(反転して読んでください。ネタバレ回避は戻るを推奨)

中の人が、もう一回くらいCRでケーキ食べたかったな〜って言ってたので、
CRにお客さんとして来てもらいたかった。
それと、大我さんの差し入れの一件は、大我さんが「Bang Bang Cake!!!」って書いてあるケーキ箱を持って来てる写真があったので、差し入れ買ってきてくれるくらいには関係性変化してたらいいなって。
きっとプリン買ってきてくれる日もあると信じてる。

あと、なんか貴利矢さんと一緒にクリップボードの何かを見てる写真もありましたね。
5年前からのなんか経験的な色々で、貴利矢さんが、「これはちょっと花家先生の意見聞きたいな〜」みたいな、そんな繋がりがあったらいいのに。
そんなシーンなかったっけ、アレ?妄想だっけ?ってなってる。


(反転ここまで)

*series目次へ

*更新履歴ページへ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -