2017/0909更新
2017/09/09 14:31

医者+1。


「永夢とオムライス」

シリーズ書こうって思い立った時、

『「キャラ名」と「料理名」』

っていうのを実は一度全部考えてました(黎斗さん以外は)。

実は、一番最初に決めたのが、「永夢とオムライス」だったりします。
まあ、書いてしまったら、
別にオムライスじゃなくてもいいじゃんって感じの話になっちゃいましたが。。
いつものことですね。

病院勤務な知人と話した時、
「帰ったらへとへとだし、分かっててももう料理とか作る気力なくてカップ麺と惣菜無双」
ってテーブルに突っ伏してたのを思い出して、こんな話になりました。

実際は、永夢くんもカップ麺ばっかり食べてるわけじゃないと信じてます。
オフの日にカフェでハンバーガー頼んでましたしね笑




prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -