2017/0901更新
2017/09/01 18:12

医者+1。


「ポッピーピポパポとアイスクリーム」

いつものごとく、特に意味もなければ落ちもない話。

夜勤かもしれないし、ただの残業かもしれない。
なんの書類作業なんだろうね。
CRと衛生省のなんかだと思いますたぶん(適当)


登場するアイスクリームは、私が愛してやまない、
「ジェラートマ〇シェ」のバニラです。

練るとほんとにジェラートみたいですごくおいしいのですよこれが。



そういえば、パラドの時もしれっと書いてたんだけど、
バグスターに食欲ってあるんですかね?
眠気も疲労もあるみたいだけど、その辺どうなのか。

いちおうケーキ食べてましたし、キャラブックでも、
「栄養摂取は必要ないけど物は食べられる」
って解釈でされてたようなので、

「特に食べる必要はない、けど食べられるし、味も感じられる」

と思っています。その辺りはもうご都合主義発動で。



prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -