2017/0117更新
2017/01/17 23:10

その人の前では「しがらみから解放されたい」っていうのは、
一見、「恋人に甘えて現実逃避したい」っていう、割と普通のことだと思うんですが。

同時に、その人の前では「自分じゃない自分でいる」っていうことって、
その人を自分のリアルとは切り離したところに置くって意味だよなぁと。
でもって、永遠に自分のリアルの領域に入れないっていう。

恋人って、リアルっていうか、実生活の一部じゃないかなぁと思うんですがね。
だから、こんな関係は恋人とはちょっと違うと思うんです。
本性を隠したまま、絶対にリアルでは会わないっていう恋愛。
恋愛だけど、個人的には疑似恋愛とか、恋愛ごっこかなぁって。

けど、この場合実際会ってるから、かなりしんどいと思う。

ちょっと自分本位すぎやしないかなぁと思いながら、
こんな苦い話も世の中あるかもしれない。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -