2016/1006更新
2016/10/06 23:26

お知らせ2点あります。

@短編独小説の、「ただいま。」のページに入っていたリンクボタンが機能していませんでしたので、リンクを貼りなおしました。
問題なく独小説「Tschüs!」のページに飛べるようになっています。


Aここ最近気になることがあり、ちょっとアクセス解析を見ていました。
「2014/0614更新」のページが表示されているようなのですが、そんなに頻繁に開くページでもないような気がするのです。

そこで、

「サイト内のどこかのリンクボタンを押した際に、なぜか(2014/0614更新)の記事ページが表示された!」

という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、拍手メッセージかフォームメールから、
どこのボタンで飛んだかご報告いただけますと幸いです。

管理人も誤リンクボタン探しておりますが、ページが多いため見つけられておりません。

ご協力よろしくお願い致します…。



prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -