2013/0309更新
2013/03/09 11:52

短編一つ追加しました。

仏「さみしい」

車で送ってもらうときって、無性に寂しくなるときありませんか。
私だけか?w

冒頭に「顔の右側」ってありますが、外車(左ハンドル)を意識して敢えてこの表現にしてあります。

ネタを思いついてから、拙宅で取り扱ってるキャラのうち誰ならこんな事言ってくれそうかなって色々考えましたが、お兄さんに落ち着きました。

隊長はこんなシチュだとワタワタしそうだし、ギルはまた斜め上をいく行動取りそうだし、アーサーはツンデレ発揮して自爆しちゃいそうだし、アルはAKY発揮してハンバーガーショップとか行っちゃいそうだし、親分はそもそも気付いてくれない気が。

そんなこんなでフランです。そう、お兄さんならこんな時大人の余裕で上手くやってくれる!!そう信じてるッ!!(ぇ



prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -