2013/0307更新
2013/03/07 10:45

長編にキャラプロフィール追加。

「Wohngemeinschaft」

ヴォーンゲマインシャフト。
ドイツ語でシェアハウスの事です。WGともいうらしいですよ。

シェアメイトさん達のプロフィールです。
ちょっと細かい設定なんかが書いてあります。
職業とか、趣味とか部屋番号なんか。
随時編集入っていくと思われます…w
だってまだ隊長のプロフィール不完全だもんね!
今の所彼だけ職業不明です。彼は果たして会社員なのか、それとも学生なのか…。


ところで、このシェアハウス長編、本当に初期の構想段階では全員学生でした。

シェアハウス組のフランとギルは院生、アルとルートとヒロインは学部生。

この段階では親分とアーサーも含まれてたんだよなぁ…。
アーサーは超成績優秀な院生で、親分は何故か留年してる学部生設定だったん。

ゲストとして学友なおにゃのこ達も考えてた。

全員学生な長編は実は何話かできてたんです。
例によって真ん中辺りと最終話www

それなのに、何故か今の形に…。

んー…こうやってちょろっと書いてみると…。
いつか没にしたこの構想でお話書きたいものですな。




prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -