2013/0103更新
2013/01/03 22:12

独、普、西短編1つずつup。

独「休憩を許しましょう」
レポートが終わら無すぎて、管理人が隊長に泣き付きたいっていう妄想の元に出来上がったものです。あのmkmkは絶対あったかくて眠くなると思うんだ。

普「Sternschnuppe」
旧サイトに置いていたものを少し改変したものです。題名も独語に変えました。流れ星っていう意味です。

西「Quédate comigo, mi querido.」
こちらも旧サイトに置いていたものです。今読むには若干季節はずれですね…;
タイトルのスペイン語は多分間違ってると思います。
stay with me, my darling(もしくはmy dear).って感じにしたかったんですけどね。誰かスペイン語教えてくれ



prev | next | back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -